メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

秘密結社にまつわる「都市伝説」3(ビートルズ) 

2019年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ビートルズは、イルミナティの”大衆洗脳の道具”

 ☆ザ・ビートルズには、さまざまな”黒い伝説”が囁かれている
 ☆ビートルズがつくったとされる曲は、「タヴィストック人間関係研究所」が提供した
 ☆「タヴィストック人間関係研究所」は、イギリスに設立された研究機関
 *イギリス王室とロスチャイルド家の出資で設立された
 *アメリカの「外交問題評議会」やロックフエラー家も資金を投じている
 *「タヴィストック人間関係研究所」の支援者は、イルミナティの下部組織
 ☆彼らはメディアを利用し、自分たちが統治しやすい人間をつくり出す
 *大衆を”洗脳”に利用したのは「音楽」
 *観客らがアーティストをまるで神のように崇める
 ☆ビートルの名前の由来
 *古代エジプトのイシス教団が神聖視していたスカラベ
 *イルミナティたちが信奉する教団
 *古代エジプトのカルト宗教とのつながりが分かる

「ヒップ・ムーブメント」は”洗脳活動の産物”
 ☆タヴイストツク研究所は、ビートルズの楽曲を、ドイツの哲学者に依頼
 ☆哲学者は、ナチス政権下で一般心理を研究し尽くした天才で、優秀な作曲家
 ☆哲学者は、ビートルズの楽曲に、「十二音技法的無調」を用いた
 *十二音技法は、耳障りのいい曲調
 *聴く人を軽い卜ランス状態に陥らせることができる
 *ビートルズに18枚のアルバムを与えた
 *ビートルズはこうして世界を席巻した
 ☆若者たちは、すぐさまビートルズに熱狂
 ☆歌詞に込められたメッセージ
 *「旧体制批判」「フリーセックス」「同性愛」「ドラッグ」
 *歌の世界観を”クール”と思い実践し、社会風紀は乱れに乱れた
 ☆ビートルズの曲でもいくつかは、露骨なドラッグ讃歌
 *ビートルズのバックにいるのは、アヘンを中国に拡散した輩である
 ☆”ヒツピー”という言葉に身をおき自らの存在価値を見いだす
 *これらは社会からドロツプアウトした人間像で、仲間との一体感を感じた
 (のばしっぱなしの髪、入浴しない体に汚れたジーンズを纏う)
 *彼らのために無料のロックコンサートを催した
 *観客たちはしばしば、コンサート会場でドラッグを乱用した
 *すべてが思惑通りで、この系譜は、現在にも引き継がれている
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、眠れないほど面白い『秘密結社の謎』


ビートルズはイルミナティの”大衆洗脳の道具”
(『秘密結社の謎』記事より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ