メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2019年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかしま〜〜〜〜 GWあたりから ぶらじゃないけど ご近所様かたっぱしから 騒々しいこと やらかして (ノ_-;)ハア… 一件だけなら ほっとけ 無視 だけど GW中だけで (ノ_-;)ハア… ご近所の災難 プライバシーによるトラブル会話  ぶらの部屋の前で騒いだの4件 とどめは 恋愛の果て。。。。。。(;´▽`A`` 恋愛の果ての光景は 。。。。ここでは書けないけど (ノ_-;)ハア… 過去のトラウマを思い出させる会話。。。。。 ぶらはもともと人のトラブルに振り回されやすく ひどい目にあったし 計画をぶち壊しにされたときは 流石に怒り狂い ”どうしてくれるんだ 計画はお釈迦じゃないか” ”無能 役立たず お前消えろ”って 怒り狂い  会社に辞表出して 説得されたこともあったな〜〜〜 ご近所様の プライバシーの問題が大きいから 立ち入ることも口をはさむこともできないけど こういうことかな。。。。。”自分を救えるのは自分だけ”って事かな これを自覚すれば 大きな事態を防げるかな。。。。。後は 問題を先送りせず 小さいうちに根本解決 後は 夫婦であろうと兄弟であろうと 個人であろうと 人である以上 オオヘボは必ず 1度や2度はやらかすもの その時に 反省するかしないか 学ぶか学ばないかで道が 決まるし 最悪は いつまでもへぼを引きずって 罪人意識で 奥さんまたは旦那さん 社長の処刑待ち みたいに鎖に繋がれた罪人みたいにうなだれてもよくないし  できる人って おおへぼした場合 応急処置をした後 沈黙するのね 場合によっては 一旦雲隠れして 何をするかといえば 寝まくるのね 頭の整理の為にね そして 起きたらがっつり食べるのね ぶらの場合 あさっぱらから とんかつ定食 大盛 それから 行動を振り返り 失敗原因を初めて 自己追及して  すべてを突き止め 書き留め 心してから いったん遊んで また寝て 起きたら がっつり食べて 元の生活復帰 そして根本治療 立て直しにかかるのね こういうことも大事なのね 半面 結婚の果て 恋愛の果て を見たし 新婚さんで入居して やがて 子供が生まれ家庭ができた姿もみて 学んだしね しかしま〜〜〜ぶらの住居って 。。。。純粋な独身はぶら一人とは 戸籍調べられても 独身って出るだろうな これも結局 ”未来の学び”って事かな ギター教室開けば ”家庭の事情が絡む問題”が発生しるだろうしね 演奏ができるだけじゃ 指導者は務まらないしね 結局 人徳と経験 そして 反省すること 謙虚であること これが大事って事か 学びだな〜〜〜  以前ぶらが食べた がっつり定食 大盛で ごはんおかわりしたな〜〜 朝の9時にね ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ