メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2019年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ノ_-;)ハア… 曲芸のためにギター開発するとは 意味がないような 曲を演奏するための楽器なのに。。。。(ノ_-;)ハア… あきれて言葉がでません (ノ_-;)ハア… そもそも ギター破壊をはじめたのはザフーの ピートタウンゼント その後 ジェフベック ジミヘンドリックス リッチーブラックモアとやらかしたけど 3人とも 破壊をやめたのね 理由は”自分が猿に思えたから”って共通の理由 お客が破壊をおもしろがって愉しみにするあまり 本来の演奏に支障をきたす事になったのが本当の理由で 3人ともこの理由でやめたのね ステージ最後の曲で 外しまくって破壊ってパターンだけど いつまでもやれるもんじゃないのね イングヴェイのギター破壊を見たけど (ノ_-;)ハア… 目立ちたくてやってるだけだしね (ノ_-;)ハア… こんなの開発しても意味ないのね (ノ_-;)ハア… ”お猿”を喜ばすだけ もしも レオフェンダーやギブソン博士が生きていたら こういうギター開発を非難し中断させたろうな ジミのギター破壊を見て嘆いたくらいですから ぶらもかつて破壊をやった身だから偉そうに言えないけど いつまでもやる行為じゃない いつかは卒業すべき行為 って事 これだって 当時だからできた芸当だしね 今じゃ無理 しかもリッチーだから認められる芸当で そんじょそこらが やったら 猿の芸だしね 意味のないギター開発はしてほしくないね。。。  ジミヘンだって 破壊をやらかしたのは 1967年ー68年の間だけ 以後やらなくなった 籠の鳥になることを恐れてね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ