メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

串揚げには〜今日は串の日 

2019年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


串揚げに合う飲み物は? こんにちは^−^夜勤終わり帰宅^^最近夜勤が多い。。。明日も夜勤であさっては出張。。。つらい。。。でも、夜は飲みに行く^^ 串揚げに合うのはこれでしょ。って言いたいけど。。。^^;俺は、ハイボール^^こんなお姉さんいたら毎日通いそう^^; それかサワーかなああ^^ なんか、ビールだと味が濃いから食べれないような気がします^^;あくまで個人的感想^^; ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ