メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<53>♪〜16僕の新潟B〜♪〜僕の十日町〜僕の湯沢〜♪ 

2019年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本

<53>♪〜16僕の新潟B〜♪〜僕の十日町〜僕の湯沢〜♪

♪〜僕の十日町〜♪

織物の町として知られてますよね〜〜

僕自身は 着物関係に関係していませんでしたが 携わっていた仕事の関係で知り合った十日町の多くの友と出会っていました〜〜
で・・・4,5回〜遊びに行ったことが・・・ゴルフ〜 自然観察〜 単に訪ね旅〜 

<十日町きものまつり>には・・・・縁がなかった〜
https://www.youtube.com/watch?v=lEo-1jxwCxU

同年齢の人たちとは 時折 会ったりと〜〜〜もちろん東京で・・・
ちょっと飲み〜 昔 1980年代〜は ちょっとどころでは なかったような〜〜? カラオケとか〜 それから?〜〜〜

冬の雪の降り方・・・ 話だけ〜聞いてます〜〜  


♪〜僕の湯沢〜♪

学友たちと スキーに行った覚えが〜〜〜です
東京からは 行きやすいですよね〜〜

<53>♪〜16僕の新潟B〜♪〜僕の十日町〜僕の湯沢〜♪ 〜了〜

<十日町の位置>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ