メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

旧友との再会 

2019年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




大学時代、一年間寮生活をしました。
その寮では、短大、四年制の地方出身の学生が生活していました。
みんな地方から出て来て、慣れない都会の暮らしに
ドキドキして、寮生同士心を寄せ合って励ましあいながら
暮らしました。
殆どの人が一年で寮を出ましたが、付き合いは四年間ずっと続いて、
そして今でも東京とその近郊に暮らしている仲間が多いので、
たまに集まっています。
私も誘われるのですが、ちょっと遠いし、パパの世話などもあって
二度ぐらいしか参加出来ませんでした。
今回はイタリアのフィレンツェに住むイルカちゃん(あだ名です)
が帰国していたので、どうしても逢いたかったし、
パパが天国に行ってしまったので、介護が終わったし・・
で一泊で東京さ行ってきました。
今回二人欠席でしたが、6人で集まって
午後一時から五時までしっかり楽しみました。
本当に楽しかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ