メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

在庫写真です 

2019年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

じっとしていれば、扇風機くらいで凌げますが、

掃除機を掛けると汗が吹き出ました

秋の風はもう少し先のようです



写真は在庫から





夕べ、お風呂に入っていて
換気扇の音と風が弱い気がして
今日、掃除をしました。

フィルターと本体の蓋を外して
ファンの掃除をしました。

先日は洗面所の換気扇の掃除をしたばかり。
こちらは涼風が弱くなり、涼しくなくて
思いついたのです。

暖房・涼風のファンに埃がこびりついていました。
掃除機で吸い取って、すっきり、
涼風が出るようになりました。


脚立に乗った足腰はまだ安定していると
思っているのですが、こんなこともそのうち危なっかしくなって
来るんですよね。

我が家のこんな作業は二人で一人前なんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ