メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 

2019年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は恒例の 教え子しごき (+_+)\(ーー#)ばしっ ( * ^)oo(^ *) クスクス 着実に上達してるな〜〜(⌒〜⌒)ニンマリ チューニングの狂いに気が付くようになったし セーハコードも押さえられるようになったし ( * ^)oo(^ *) クスクス ドイツから取り寄せた 指揮棒 まさかこれ使うことになるなんて 以前は考えもしなかったのに 指揮棒使う 比率が増えるのかな (;´▽`A``        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ