メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

8月最後の一日(^^♪ 

2019年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温24度。最高気温31度。昼間は頑張っている蝉の声。 夜は涼しげな虫の声(^^♪昼間はまだ蒸し暑くて夏!  今日も汗だく!午前中、治療院へマッサージに〜今日は揉み返しが来たのか家を出る時より痛みが強くて〜(><)いつも何とかなるさのひろばあちゃんだけれど〜参った〜??午後から近くの有料老人ホームへ仲間3人でオカリナ演奏に〜(^^♪途中の道沿いに、先日見た八重のヒマワリが満開に!大きな大きなヒマワリ!           道沿いの壁には可愛いゴーヤがぶら下っています。演奏が終わるとゆったりしたロビーでコーヒーを頂くのだけれど今日は次の予定が入っていてすぐに仲間の車で移動。                    時々出かける市内の教会でゴスペル演奏会(^^♪ゴスペルのワークショップで練習された方達の発表会が一部。でも、その時間はオカリナの演奏中で間に合わず、講師の方のミニコンサートの始まる前に到着。                                  牧師さんのお話もありました。            講師の方は可愛いお嬢さんのいらっしゃるお母さん。お子さんがお母さんの傍を片時も離れず微笑ましいコンサートでした。           オリジナル曲を歌われ、最後にみんなで讃美歌の合唱。通りがかりの方も見えられて沢山の方と素晴らしいコンサートを楽しみました。帰りは友人のご主人の車で自宅まで送って頂き大助かり!いよいよ9月! 爽やかな秋空になりますように。ご訪問有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ