メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

採れた〜 

2019年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

トマトの苗を5月に3本植えて今日で全部抜いて終わりになりました
全部の収穫は495個沢山採れました〜今朝も丸ごとパクパクやはり少し細長い「アイコ」が美味しい小さい丸いのは皮が硬いのでトマトソース作ったり薄くスライスでサラダに入れて利用している 万願寺とうがらしも3本植えて今日で合計63個採れまだ植えてあるのでもう少し収穫は出来そうだやはり食べられる野菜が庭にあるといいな トマトの後にはまた「のらぼう」を蒔こうと思っているあと今年は葉ねぎを植えてみようか          庭の片隅の菜園ちょっと楽しみ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ