メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

オバちゃんの一言 

2011年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日アッチィ日が続きます・・・んっでもって毎度ではないがかなり・・・つまりは最低でも週一で入るのが・・・山田うどん本日もまた利用したK町に在るアッシらで言うところの【山田レストラン】本日も2:00pmに近い辺りの空いている事に期待して・・・本日のアッシのMENUは【チャーハンセットで天ぷら蕎麦】じゃ30℃は有に越えてはいたんだがエアコンも効いている事だし客もそんなに多くは無く・・・ちょっと空いた辺りなのかキッチン内が一人とフロアが一人だが・・・それでも飢えたお客は絶える事無くフロアノオバちゃんは初老ながら結構忙しく動き回っている食べ終わってレジに伝票を持参で支払に・・・釣銭とレシートを渡しながら・・・オバちゃん:【暑いですからどうぞ運転にお気をつけて・・・又お出で下さい・・・ありがとうございました】・・・咄嗟にかなり気分が良くなってアッシ:【ありがとうございます・・・ご馳走様でした】・・・って昨今【・・・◎◎になりま〜す】ってな一瞬ムッとしかねない言葉が乱舞する中K町の山田うどんの【N】おばさん・・・なかなかじゃ〜若くとも何じゃ〜そりゃのネ〜ちゃんよりも数万倍いいんでないかい又お邪魔しますっての

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ