メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

冒険家じゃないけど・・・^^;今日は冒険家の日 

2019年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


冒険に出るならどこに行きたい? こんばんは^^今日もビールがうまい^^昨日は久々の焼肉、うまかったあ^^ 冒険家。。。なりたくありません^^;だから、行きたいところないです^^; 冒険家で思い出したのがこれ^^; 俺が子供時代に流行った番組。 川口浩探検隊^^;確か、木曜スペシャルでやってたような。。^^; 今思うと、わざとらしい場面が多かったような。。。^^; でも、子供の俺はドキドキしながら見てました^^; しかし、ほとんど発見に至らずだった記憶が^^;  ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ