メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

夏に祟られているのかな? 

2019年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨年の夏はエアコンと冷蔵庫が寿命で買い換えるはめになったが、この夏は何事もなく終わるのだろうと思っていたところ、キッチンの瞬間湯沸器点火しなくなった。バッテリーの消耗かと交換をしたが状態は変わらない。

2006年の購入だから13年稼働してくれた。耐用年数は10年ということだから買換え時期かもしれない。

老い先短い歳なので新しく物品の購入を控えていた。それなのに老朽化したわが身を差しおいて次々と必需品が寿命を迎える。それも夏に〜。

夏に祟られているのだろうかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ