メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ナタリー・ユエンさんの名言♪ 

2019年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はほんと久しぶりに、名言シリーズでいってみましょう! 今日の名言は、社会心理学者としての一面も見せる海外投資家のナタリー・ユエンさんの言葉ですん〜深いですね〜。今の日常を壊すって、本当に勇気が必要ですからね。でも、何かを変えて、今を壊さなければ、何も変化は生まれないわけですね。結局、忍耐力がある人だけが継続出来て、プロになっているんですよね。プロまでの道のりを逆算すると、我慢の連続だと思いますよ。今日を無駄にしない理由は、明日、明後日を有意義に過ごすため。今日の事を、今日終わらせられない人間は、明日になっても、今日の事を終わらせられない。1日1日を大切に暮らしていきましょう。それが、幸せの地盤なんですからね非常に共感する名言の1つですね『成功したいと願いながらも 心の底では変化を望んでいない。 これが私たちが「成功できない」 もっとも大きな要因です。』 − ナタリー・ユエン −   私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ⇒ http://facebook.com/pianoseason2 私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ⇒ https://twitter.com/piano_season2   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ