メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

コメダのかき氷 と ファミマ の たまご焼サンドBOX・・・♪ 

2019年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ミニいちご氷 
え?ミニ?
そ!ミニ!
すごいよここの・・・って、以前運ばれているのを見ていたから・・・
で、ミニで正解!ミニじゃないのは盛夏じゃなくちゃ・・・
おいしいわぁ〜・・・こういうのが好きなのよね。と、美味しかったぁー!と食べ終わったら、お水がぬるかった。そして、お体冷え冷えになりました。
かき氷は盛夏に限る!と言いたいお年頃になっちまって・・・ちと残念 ?
もう終わっちゃうんじゃない?氷!と、コメダへ急ぎました。

そして、わっ!と気が付いたのが図書館本の返却日っ! 
え、そうだったの・・・? 
図書館はちょと遠いから、ついでに駅前の返却boxへ 
こちらはそんなに急がなくたって、次の日の朝だっていいのよ。
で・・・夕ご飯一人だし、なんか買って来ちゃおう  
♪〜 ファミマのタンタ〜ンすげえ旨い! 〜♪ ファミマの前を通るたびにエアハミングしちゃうから、あら・・・ をみつけてお持ち帰り ♪
?

そしていつものように朝になり、今は晴れているけれど、今日は  雨?と空を見上げ洗濯物を干していて、あれ?さっきこんなことしていたなぁ〜・・・と、さっきではなく、それは昨日の事だったんですよ。
お部屋に戻ったら・・・
へべれけ爺さんは朝ご飯はいらな〜い・・・そりゃそうだろ!いったい何時に帰ってきたんだ 
でもちゃんと酔っ払いながら行ってきます。して出て行った。
よく働きます。
行ってらっしゃぁ〜い!の次に投げかけたのは、言わなくてもいい、死ぬぞっ!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ