メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

気持ち良さそう 

2019年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は27.4℃(13:05)最低気温は22.7℃(00:51)日の出は05:09、日の入りは18:15あれれ?どうなってんのかな?ボリちゃん、変な格好で寝てるね今日は朝からジメジメで、雨がポツポツ降ってました仕事に行く前にエアコン入れたら気持ち良さそうに寝てる〜夕方の散歩は5時半頃に行きました時々パラパラ降ってくるんで折り畳み傘を持って行きました川まで行かずに帰ってきちゃった大して歩いてないのに、バチャバチャはする

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ