メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*δ゛δ)ウーン・・・ 

2019年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*δ゛δ)ウーン・・・ こういうのって。。。。。  世の中は 表と裏の相互浄化作用で成り立っているのは 理解できるし 人の欲望の吐き出しは必要不可欠 また時には 世を破壊しかねない 行為には ”退治 大掃除”が必要不可欠だし ”役目を持っている人”に任せればいい そして 夢中にならず ある程度知るだけでいいと思う  欲は抑えきれないもの 普段の生活や行動は法や秩序に縛られているから そのためにし好品が あるわけだし また娯楽も必要だしね 裏の世界に夢中になってはいけない って事ですな。。。 この二人だって 本当なら長生きできたんですから 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ