メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑さが少しましになった日 

2019年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝起きるのがついつい遅くなります。

今日も朝はゆっくり過ごします。

今日はジムに行きます。

それまで絵を描いたりしていました。
なんとか少しずつ体重を減らしたい。

行き帰りは頑張って歩きました。
爪先が靴を履いている時間が長くなると痛みます。
今日のジムでは乗ったことのないツイスト?を教えてもらい、乗ってみました。

なかなかハードです。
これやったら〜〜〜

これを乗るようにやってみます。
これだけでくたくたになりました。

あるくのもふらつきが少しでます。
しっかりとやれるようにと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ