メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の腹部痛・・・ 

2019年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜25℃予報で現在は18℃です。

昨日は久々に腹部痛に襲われて零時頃まで七転八倒でした。
やっと二度目のお薬が効いて眠る事が出来ましたが、本当にリタイア後は初の痛み!
なかなか痛みがとれなくて不安になりました
?
毎日毎日・・・
気忙しくてもう限界に近いですね。
よく喘息の発作を起こさないかと思うくらい
でも胆のうに泥状のものが溜まっている事をすっかり忘れていました。
それくらい久々の痛みでした。

明日から早朝水撒き・明後日は勉強会で大通りへと気忙しい日々が続きますよぉ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ