メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

コメダでウインナーコーヒーモーニング ♪ 

2019年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?

かき氷に惹かれたけれど、モーニング、モーニングと言い聞かせ、まだ朝だからねとモーニング・・・サラダもお願いします。?
?

週末森へ行って、週明けも朝もはよからお仕事へ・・・
よく働きます。
私はと言えば・・・家族の平和を守るため全力で戦って・・・いるかな・・・?
?

知事選の話になり、〇〇都民!とテレビで言っていたことを思い出し、なるほどね・・・
お仕事もお買い物も病院も娯楽も東京に行っちゃうらしいよ・・・
は!  確かに・・・すでに期日前投票していた私は思ったのでした。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ