メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

涼しいのは今日まで 

2019年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は29.5℃(13:12)最低気温は21.5℃(05:50)日の出は05:07、日の入りは18:17今朝も涼しくて窓全開ですでも出勤前にエアコン入れましたグレは気持ち良さそうに寝てるけど外も涼しいから、エアコン切れちゃうかも夕方の散歩は5時頃に行きましたご近所シュナのポンちゃんに会ったよポンちゃんはお腹の調子が悪くて、お医者さんに行ってきたんだって早く良くなるとイイネ!川まで行ってきたよ♪今日は水が多かったね秋みた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ