メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「田原総一朗の激論」を視聴して 

2019年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日のテーマー:泥沼化・米中貿易戦争と日米同盟の行方

ゲスト  

資料   

議論;制裁関税「第4表」発動へ 対立激化! 米中貿易戦争 対立再燃で泥沼化・・・どうなる! 米中貿易戦争 米国の強硬要求必置どうなる! 日米貿易交渉 農産品自動車で攻防! 如何なる!日米貿易交渉激震! 日米安全保障体制 「不平等」トランプ発言の波及 日本の選択と対応は!? 緊迫ホロムズ海峡問題 

私の意見:トランプのツィターによる意見の発表は、瞬間に思いついたことを再考・熟慮もせずにその考えは世界中に駆け巡る。トランプがビジネスマン成るが故に基準は「金」であって「取引として」儲かったかどうか?評価基準となります。
トランプは「アメリカの将来を考えて」政治をしているのだろうか? 今は「つぎの大統領に当選することが第一義となつている様です。」
世界のリーダーとしては私は全くふさわしくないと思う。世界大国でアメリカの評価は今では「中国より劣る」様に思えてならない。

   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ