メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

不調から復活からの、やっぱり不調 

2019年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は32.5℃(14:23)最低気温は24.0℃(04:00)日の出は05:06、日の入りは18:20ここのところ気温低めで、秋めいてきたかな?と思ったけど、そう簡単にはいかないよね今日は気温グングン上がって、まだまだ真夏ですそのせいか、グレはちょっとぴり不調お腹がキュルキュル鳴ってきちゃった午後には復活してオヤツもご飯も食べたけど伸びてます夕方の散歩は6時半頃に行ったけど・・・途中で疲れたのか近道して帰ると言うの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ