メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

こいつ・・・ばか?? 

2019年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は飲みに出て。 客のジジイが帰った。しばらくしたら戻ってきた。財布ないと。 盗まれたと。ここで盗まれたと。 お前支払って出て行ったべ。ポケとに財布入れて。 ママにいいからだまてって。と。 落としたんだべや。またママに分かるから言わないでと。。 ジジイ一銭もないは?? で、偉そうに?? 金もないのに飲もうとしてた・・・酒。だと・・ はい〜俺ブチ切れ〜 何ただ酒飲もうとしてるのよ!!お金ないなら帰ればああか!! 普段も、安くしてもらていや〜今2千円しかない〜って言ってるバカが通用しないわ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ