メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

aya・11歳の誕生日 

2019年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家の庭から

先日の台風前後から、
お天気が不安定で雨がよく降ります



婆バは横着しました
ケーキは作ると言って置きながら
面倒になり、

とうとう買ってきてしまいました


爺じからはSwitchのソフト

ママからはヘアピン、イヤリング、ネックレスのプレゼント

婿ちゃん婆ばからはペンペンのリュック



一番のお気に入りでした♪

「おばあちゃんはayaちゃんが5年生だと言うことを忘れてるね!」って・・・yoko

でも、ayaが一番喜ぶものをしっている婿ちゃん婆バなのです




誕生日ディナー






2週間ちょっとのayaとの夏休みは
爺じが頑張りました。

プール、映画、ゲームセンターなど遊びの係り。

図書館や宿題の丸付けは婆ばの役目でした。

自由研究はママに手伝ってもらうそうで、
これが一番、大変そうだ。

斯くして、怜和元年の孫との夏休みは終わりました。
(aya、11歳、小学5年生)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ