メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

猫の家族 

2019年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



微かに猫の声がした様な、空耳の様な。

外に出たら、餌場にお一人さん。








いかにも警戒姿勢でいます。


餌の容器は空っぽ。


誰が食べたの?


なんで、家族はいないの?








餌を取りに家に入って、出てきたら待っていました。


程なく、


母猫がやってきて、、、、、。


どうしてもう一匹は同行してないのか。












理由を述べよ。




正直に述べよ!














じっと一点を見ているから、兄弟がきたのかなと思ったけれど、そうではない。




右に寝そべる母猫は痩せ過ぎて、嵩がない。


骨皮だけなので横たわるとぺったんこ。






君たちは何処から来てる?


色々、尋問しても無駄。








玄関の前にへばりつく様に、とろーんと横たわる。








警戒しながらも少し気を許しているのが分かる。 親が側にいるからでしょう。




やっぱり、他の子は、、、、、、、。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ