メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然&山野草

帰省ラッシュ 

2019年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

子供たちからのお土産
*:..:。o○:*:..:。o○:*:..:。o○:*:..:。o○:*:*:..:。o○:*:..:。o○:*:..:。o○:*:..:。o○:*::..:。o○:*:..:。
至る道路で、盆を故郷で過ごそうとする人たちが列をなす。
それは親に対する子どもたちの気持ち‥ 故郷を想う子どもたちの行列です。

その想いを大切に、無事故で安全運転を‥
ちょっとした気の緩みや不注意で事故に遭っては元も子もありません。
ハンドルを握る前にもう一度思い浮かべよう! 再会を心待ちにしている人たちの顔を‥



お盆休みを迎え、多くの人がしばしの間、ふるさとでゆっくり過ごそうと帰省する。
幼い孫たちは、田舎のおじいちゃん、おばあちゃんとの再会を心待ちにしているだろう。
もちろん、待ち受ける側も楽しみのはずが、最近は元気な孫の相手に疲れてしまう時もある。
 


「孫はかわいいけど、ほんの数時間、相手しているだけで夫婦ともにヘトヘトになる」 こんな話をよく耳にする。  これには共感‥

 
子ども達

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ