メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は蒸し暑い 

2019年08月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からむしむしする
朝はなんだか身体が鈍い

それで午前中は休んでいました。
牛後からジムに行きました。

ジム。受付でもたついた
結局水曜日はおいずをうけます。

残り2日分はマシンをつかいます。
頑張って筋力をつけたいと思う〜〜〜

今日はランナーマシンが空きがなかった。
仕方がないので他のマシンをしました。

今日は異常に蒸し暑くおいずに行く前にくたくたになりました。
案の定おいすがしんどかった

後のドコモ  受けず帰ってきました。
今日もすこしふらつきます。

それに負けない!
なんとか身体の調子をよくしたい!

生駒駅から見た生駒山



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ