メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・ピアノコンサートへ ? 

2019年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?




お食事前、ロビーでチケットまだあるかな?
聞いてみた。
で、音楽堂のコンサートへ・・・♪
ピアノだけってほぼ行かないから、たまにはいいかな・・・
こちら、お席は抽選ってことが多いけれど、入った順に好きなところに座れた。
アンコールだったっけ?トルコ行進曲のアレンジがディズニーランドみたいだった。
夏休みだからちびっ子もいた。ごそごそしていたけれど、ちゃんと座っていて偉かったね・・・
1時間の予定がずいぶん延長された。
たまたま楽しいひと時を過ごすことができた。
ここに来ると鹿に出会えることが多いけれど、あまりの暑さに引っ込でいたの?
そ!高原だから暖房はあるけれど冷房はないのか、入口から大きな扇風機何台かで風が送られていた。
〜♪〜♪〜♪〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ