メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

リタイア後の投資信託・・・ 

2019年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜24℃予報です。
時間が時間なので曇っていますが、この後は晴れてくるようですよ

さて・・・
今日は札幌市長杯パークゴルフ大会に参加です。
大分頑張って練習に行っていたので結果を出したいところですが、
精鋭250人が参加となると飛び賞だけが楽しみですね。

楽しみと言えば・・・
リタイアして始めた投資信託が2度目の10000円台に王手をかけています。
まぁ〜微々たるものですが毎月コンスタントに入金があるは嬉しいですね(●^o^●)

そして・・・
今週も1レース選択してお馬さんに挑戦!
今週は札幌記念ではなくて北九州記念を選択しました。
以前ちょっと勝たせてもらったお馬さんが出るので1000円楽しみますね。

そんな事をいっている間に・・・
何時ものルーティンの時間となりました。
今日は出発早いのでいろいろ忙しいです・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ