メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

2枚の年無しGET! 

2019年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



・今日はめでたい日となりました!


タイトルの通り年無しを2枚GETすることができました!


帰省ラッシュの郊外を避け近場での釣りです。


MAXでカニを20匹買って9:20頃HGへ到着!


風波もあり午後からの釣りに比べてとても涼しいですね〜


直ぐにアタリがありやり取り開始!


重量感のある引きです、


オーバーハングに潜り込まれないようラインは出しません!


9:32無事50.5cmをGET。













ギャラリーがでかいな〜と!


写真を撮りリリース。


その後ババを2枚と34cmに32cmを追加して


プチ移動後2枚目の年無し、51.0cmを団子の釣り人の横でGET!










これまで一日に2枚の年無しは無かったので


とても嬉しいです!


その後キババを追加して1200頃納竿としました。












>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ