メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

猿は去ってしまいました 

2019年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は32.7℃(13:11)最低気温は27.9℃(07:05)日の出は04:59、日の入りは18:30一昨日から目撃情報があったお猿さんですが昨日の夕方から今日の昼過ぎまで、この町にいてその後は都内に移動したようですもう行っちゃったかと思うと、なんか寂しい気もするな・・・でもまた戻ってきたりして(^^;今日は南風が強いです台風が日本海側を通って行ったからだね最近グレはボリスと仲がいいねモナちゃんは、ボリスにグレを取

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ