メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毛ガニ&盆踊り 

2019年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは。西日本では台風が。。お気を付けください。。 昨日から実家行ってきました。急遽^^;たまたま今日休みだったので。 行く直前毛ガニをもらったので土産に。でかい。。。^^:姉貴は大喜び^^;間違いなくオホーツク海産かと^^箱とかないのでわからいけど^^; 身が詰まって味もうまかったああ^^ でそのあと盆踊りが近くでやっていたので。踊っていない。。。音楽もない。。。なんか抽選会が始まっている。。え??まだ7時半ですが。。。^^; 露店もたたんで。。すぐ帰宅しました。。^^;

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ