メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ヒマなので地元でお買い物 

2019年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は34.3℃(13:07)最低気温は25.9℃(04:49)日の出は04:57、日の入りは18:34早朝散歩から帰って、お花の水遣りしていたらバラの枝にセミの抜け殻を見ーっけ今年初の抜け殻、今年はいないなぁと思ってたからいて良かったー今日も暑くてウダウダ引きこもってたけど、気を取り直して・・・・ちょっと出かけてくるからお留守番よろしく特に用もなかったけど、地元の巨大ホームセンターと、ショッピングセンターに行って、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ