メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・柚月裕子 「朽ちないサクラ」 

2019年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
 内容(「BOOK」データベースより)
警察のあきれた怠慢のせいでストーカー被害者は殺された!?警察不祥事のスクープ記事。新聞記者の親友に裏切られた…口止めした泉は愕然とする。情報漏洩の犯人探しで県警内部が揺れる中、親友が遺体で発見された。警察広報職員の泉は、警察学校の同期・磯川刑事と独自に調査を始める。次第に核心に迫る二人の前にちらつく新たな不審の影。事件には思いも寄らぬ醜い闇が潜んでいた。
                読書備忘録 
最終的に丸め込まれちゃったの?
と読み終わったけれど、あの桶川事件を思って、そんなことがあってストーカー事件が大きく変わったんだっけ・・・
何しろ組織が組織だけにね。
公安ってそういうものだったのか・・・
サクラって、そういことだったのか・・・
事務職員だった泉が目指します。
面白いっ!ほぼイッキヨミ!
★★★★★
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ