メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

生きる 

2019年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

八日間家を空けていたので、もう食堂のこと忘れてるかと思ったのですが。

ちゃんと覚えていて、一羽でくるスズメと、二、三羽のと、集団でくるスズメと別々に食堂に来店するのです。


この燃えるような暑さの中、お腹は空っぽでてやってくるのでしょう。


他に、


お腹を空かせてやってくる家族がいます。


スズメの天敵です。








この若さでもう二人の子連れです。














生きるのは大変です。




このおチビたち、ちゃんと育つでしょうか。




野良ネコに餌は与えないと言うのが常識ですが。




彼らも命を受け必死に生きているのです。




ひもじい思いを一瞬でも取り去ってやりたい。




可愛い目を見ると放って置けない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ