メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

ヒバリのような美声 

2019年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



我が家の小鳥(ヨーロッパ十姉妹など)の鳴き声に反応しているかのような、野鳥の美声が!!
綺麗なさえずりだな〜どこから聴こえてくるのかな?と、私は、外へ出て探してみることに・・

私が近寄って写真を撮りましたが、とても高い処に止まっているので・・小さくて「よくわからない」

なので・・PCを開いて「もしかしたらヒバリかも」と思って、検索して『ヒバリの鳴き声』を聴きました
同じ鳴き声でした(^^)/ 感動して、もう1度外に出てみましたが・・まだその場所で鳴き続けています
        
         本当にヒバリでしょうね?ヒバリだったら感動です♪
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ