メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

ホテルの窓から覗いてみたら、花びらのような・・・ 

2019年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8月1日に宿泊したホテルは、外観はちょっと古め。 でも、客室はリニューアルされていて、快適でした。 午後1時半には草津に着いてしまったので、取りあえず、宿泊手続きだけでも・・・と立ち寄ったところ、 「お部屋のご用意ができていますので、どうぞ。お風呂も入れますよ。」 とのこと。 部屋も、当初予定されていた部屋は、椅子のない部屋でした。床に座るのが苦手な妻にとってはちょっとつらい部屋。こちらでお尋ねする前に、女将さんがその点も確認してくださり、テーブルと椅子のある部屋に急遽変更してくださるではありませんか。親切〜。 二階の部屋に通され、何気なく窓から外を覗くと、松の根元に白い塊が。 さっそく、コン…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ