メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

たいめいけんでランチっ! 

2019年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 オムライスセット 
コールスロー と ボルシチ 付き・・・
お食事終わるとすぐに帰るから、行列ができていてもずんずん進む。
お料理だって、あら!ってくらいすぐに出てくる。こういうの好き・・・
?

今日もギラギラ予報
暑すぎて早起きっ!
夫がいると起こしちゃいけないと静かにしている・・・が、ひとりだから好き勝手!洗濯物も干し終えて東から迫りくるギラギラを来た来たと眺めている。
ちょっとだけ西向いた南向きの部屋から・・・ボ〜・・・
?
?最近やたら待ち時間が長くなった眼科専門病院・・・先日ひっろ〜い待合ロビーに補助いすが出た。ここんところ混みすぎじゃないか?1年に1回でもいいところ年中来させるんだ!半年だったのが、3か月になって、今は2カ月にいっぺん来させるんだ!って話になり、そうそうと相槌を打った方が、それもそうだけれど、電子カルテ始めただろ?それに慣れていない先生の入力に時間がかかるのも影響しているんじゃないかと話されていた。
確かに以前より待ち時間が長くなったのは、予約とりすぎじゃないか?と思っていたから、へぇー・・・!
だがしかし、先生の所に行くまでのお時間がなっがぁ〜いわけよ。で、耳ダンボは聞いた。眼科はどこも混んでいると・・・
で、順番が来て診察室に入ったらどうにも気になった先生のお手元・・・
あ!ほんとだ〜!先生、両方の人差し指でぽっつりぽっつり入力している。
私、入力だけだったらして差し上げてもいいんだけれど、ブラインドタッチできますよ!なぁーんちゃって思いながらお手元見ていた。
?先生も大変だわ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ