メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2019年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は 掃除終わった後 すっと Blackmoresnight を聞き入る ひたすら こればっか   で 15;00過ぎたとき 気まぐれで なつかしい この曲   若ぶらなら 大はしゃぎで聞いたけど 今では (*δ゛δ)ウーン・・・ Blackmoresnight がいいのね ギター弾いてるの 同じ人 リッチーブラックモアでありながら 50年前とは えらい違い パープルの頃 ちょうど1969年〜70年の頃の リッチーは ジミヘンドリックスに触発されて ロックに走って この頃のリッチーは確かに 腕が良いけど 異様な危機感を感じ取れる 心の不安でしょうね それがインロックという名盤を生み出した原動力でしょうね リッチーがジョンロ-ドにたたきつけた言葉 ”もしもこのアルバムが失敗したら 生涯をクラシックにささげるだろう”と リッチーの大博打は成功し 名声を得 やがて レインボーに繋がる  1997年5月にロックに別れを告げて 民族音楽に行ったけど 今の リッチーは 本当の安住の地を見つけて 幸せに感じる ここ数年 限定でレインボーをやってるけど 以前のような 激しさはなく 安定したプレイだしね  今リッチーは ”終わり”を自覚して 来年も レインボーとBlackmoresnight のツアーを 短期間だけやるんだろうな 余生がない事を自覚して 最後までやり遂げるんだろうな この辺はぶらも同じだけどね 来年無事に レインボーもBlackmoresnightも見れるか 少し不安だけど 告知をまつとしましょ (⌒〜⌒)ニンマリ           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ