メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ポッポちゃんの出番だ(2) 

2019年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

≪ 「外交的に解決しようと(日本側に)伝えるべきだ。 ≫ ・・とお隣の議員団が日本の議員のかなりの方とお会いになるらしい。

外交交渉より自国で解決するのが議員の役目であるはず。
日本での大きな疑問に対してまともに答えない国を相手にするには、会わないこと。早々にご帰国していただいて、自国の対策を自国の政府と話し合いされて、結果を日本政府に伝える努力が先と思うが。

日本の自衛隊機にレーダーを照射したことの事実。
慰安婦と言われる人たちの問題解決と、日本公館周辺の変な女性像の撤去。
解決済みの問題の蒸し返し。
歴史の歪曲を事実としての教材等、これを解決してから、でしょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ