メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

富良野・美瑛の旅 ファーム富田へ・・・ 

2019年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?













前回来たのは 2016 7/14〜16
その時はラベンダー畑がもっさりと満開だった。
着いた駐車場は満車で、向こうにありますから〜と案内され行ったら長蛇の列!とその時、入って入ってと、前にたくさん待っているのにいいのかな?と思ったけれど、早く入ってーと案内され駐車場に到着。どんだけ駐車場があるのだろう。ひっろぉ〜い!
散策開始・・・きれいだっ!

で・・・ラベンダーソフト!
やっぱりいいわ〜北海道っ!
今年は・・・タンチョウ、見られなかったけれど流氷、そして今回のお花畑っ!と、3回来ている。

7/6〜8
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ