メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

やまゆりの小径 

2019年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

晴れ時々曇り
まだ梅雨明けしないのですが
日中は雨の心配がなさそう

梅雨明け目前の今日が適期かも
ということで森林公園に行ってきました

遅咲きの「やまゆりの小径」も
最終です

35度、流れる汗をかきました












今日はこんな青空でした。

な〜んだ、行けるじゃない!

あっちが痛い、こっちが痛いと

自分で病気を作っているみたいな今日この頃。

この猛暑の中だって、やまゆりの撮影に行けたじゃない。

山百合は大好きなお花だから、

今日は気力が戻ったかな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ