メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

きたきた〜〜 

2019年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




一日2〜4回使う我が家の洗濯機!
それも、結構詰め込まれて、全力で頑張っていました。
まだ壊れた訳ではないけど、動かなくなった途端に途方に暮れてしまうことは必死!
現にモーターが弱っているのは脱水し切れない時があるのでよ〜くわかる!
そんな訳で、知り合いに依頼したら
はやっ!!もう納品してくれました。
今までの洗濯機は洗いが9キロでしたが、今度のは12キロ!
夏なら洗濯一回で終わるかな〜
(お嫁ちゃまが、コインランドリーと同じ容量だ!と大興奮)

アレンジ、夏休暇前の最後のアレンジだったのに
また時間が取れなくて先生にお願いしました。
好きな事ゆっくりやる時間はなくなったな〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ