メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

楽し〜い 

2019年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




月に一回のパソコン教室。
三人の都合が合わず、二ヶ月に一回になったり三ヶ月に一回になったり・・・
続いているのが不思議なグループです。
今日は先生がLINEPayのやり方を教えて下さいました。
若者の間ではもうスマホ決済は当たり前の時代。
おばさん達も興味はあるけど、なかなか使いこなすところまではいかない。
教えて頂いて、そのあとみんなでコンビニに行って、
実際にチャージして使ってみました。
楽しいね〜
コンビニにもスマホだけ持って行けばOKなのね。
便利ですけど、古い頭には怖い一面もありますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ