メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

A cup of tea

濃厚バナナジュース。 

2019年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

職場の近くに バナナジュースの専門店がオープンしました!クラムスバナナまったり濃厚なバナナジュースが好評の人気店。マスコットのおサルさん、お出迎え.゚+.(・∀・)゚+.「いらっしゃいませ〜」 お店の前に停まってたトラックも何気に可愛い〜♪いろんなバナナジュースがあります!結構、いいお値段(笑)やっぱり初めては、人気NO.1の濃厚バナナですかね。こちらのバナナジュースは、バナナ丸ごと1本使ってるそう。元々、バナナ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ