メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フォションのパンたち ♪ 

2019年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 チーズのパン・抹茶クロワッサン・レモンケーキ 
?
一週間あちこち飛び回って帰って来る。
ただいまぁ〜・・・おかえりぃ〜・・・と、なるところ・・・え!誰?何でカギ持ってる?勝手に人んち入って来ないで、たぁすけてぇ〜〜〜!・・・なぁんて日がやがて来ないとも限らない。
って思っていたところの来週の予定は・・・やはり飛行機と新幹線ですっ飛ぶ!
そんなわけで、あまり顔を見ない夫の事を忘れないように・・・ってことでもなく、大好きな数独

ボケ防止  
ぼっろぼろになっちゃているけれど、徐々に難しくなっていく500問!最近はちとお時間かかります。なのでまだ全部終わっていなのです。
以前ツアーで行った海外の飛行機で前に座っていた方が、寝ずにずっと画面見て解いていた。それ、どこに入っているんですか?エンタメ?で、やってみた。私は箱に数字を入れてやるから画面だと書き込めないからやりにくい。だって覚えていないとならないから・・・
前のお席の方は、どんどん解いて行った。すっごいなぁ〜と後ろから覗いていた。だって見えちゃうんだもの。で、私はおもむろにメモを取り出しがんがん写して解いて行った。解けたところで画面に数字を入れて終了!
そんなこともあったなぁ〜・・・前のお席の方は、私はもういっかな!?の、海外旅行をしょっちゅうしている70過ぎのご婦人でした。
とってもお元気っ!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ