メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

寝ていると。。足元に。。。今日は幽霊の日 

2019年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


幽霊みたことある? こんにちは^^雨です。。。 幽霊の日。。いらなくねえ^^; 20歳なるころまで、不思議な経験はしたなああ。。。 生まれ育った町には炭鉱跡があるけど、そこを探検しようと友達と話していたころ、部屋から出たら。。。汚れた灰色の作業服きたものが横切った。。。頭がない〜( ゚Д゚)それ見て探検やめました。。^^; 大学入って、寮に。寝れないなああ。。って思って目を開けたら足元に。。。お坊さんのような人が立っていて。。。。袈裟も見えた。。スーッと顔のほうに動いてきた。。。そんで消えた。。。 俺は悲鳴〜寮生がなしたなした??と飛んできた。 お化け出た。。ばああか、寝れ早く。信用してくれなかった^^; しばらくして先輩の部屋からお経が流れてくる。。夜に。。なになに??ほかの先輩が、お前が見た坊さんみたいのあの先輩もみたらしいと。。 寝ぼけてない〜俺。。。あんとき。。 そんで定番の噂。寮建つ前、墓地だったらしいよと。。 まさかあ。なんぼなんでもそれはないべええ。 さすがに信用していなかった俺だけど、ふと寮の窓から外見たら、狭い道挟んだ笹薮みたいなところにお墓〜何個か。。。( ゚Д゚) すぐアパートに引っ越しました。。^^; これが最後かなあ??変な写真は写したことあるけど^^;  ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ