メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

恋愛トリセツ診断 結果発表! 

2019年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


恋愛トリセツ診断の結果は・・・みんなの結果を見る恋愛トリセツ診断をする  さて、今回もアメーバの診断企画ものですね 「恋愛取扱説明書」とのことで、なになに? (正しい使い方)で、恋愛に没頭しやすい性格というのは、ちょっと違うと思いますね〜。集中しているときは暖かく見守るというのはその通りわかりますけど、没頭はしないと思いますね (使用上のご注意)も、完璧主義というのもちょっと違うと思いますね〜。必ずしも完璧主義というわけではないですし、何かを言われても否定することもないですよ。何でもご自由に言ってくださいというスタンスですので、何を言われても否定はしませんね (故障かな?と思ったら)は、ただひたすらに褒めるようにするというのは、これはその通りだと思いますね。お世辞は言いませんけど、良いところはちゃんと褒めるようにはしてますね  まぁ、企画ものの診断結果で、ある種の占いのようなものなので、診断でこう言われたからと言って、これが100%の本当の自分な訳はないのでね(笑) ふふ〜ん、「恋愛取扱説明書」の診断結果ね、面白いねってな気軽な感じですね  *FacebookのURLが変更になり、「www.」がなくなりました。  今まで「www.」が付いていたURLで、ログイン画面が出て   しまっていた方々も、Facebookをやっていない方々も、   URLをクリックしていただけましたら、すぐに私のFacebookページ  が開いて見られますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ 私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ⇒ http://facebook.com/pianoseason2 私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ⇒ https://twitter.com/piano_season2   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ