メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

親孝行なリフォーム。 

2019年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


去年の台風被害で外壁の修繕をさせて頂いたとあるお宅。お話をさせて頂いたのは70歳くらいの奥様。あれもなおしたい、これもなおしたいと笑いながら楽しくお話し、年末までに仕事を終えた。春先、娘さんからお母様が脳梗塞で倒れ入院されたと聞きかなりショックをうけた。しかし懸命なリハビリをされ7月末に自宅に帰れることになったようで一安心^ ^お母様が帰って来る前に和室を綺麗にしておきたいとの相談でお手伝いを^ ^お母様が帰ってきたときに気持ちよく喜んで頂けたら嬉しいですね?ステキな親孝行リフォームでした^ - ^また会いに行きます!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ